jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

JA9コンテストHF2019電信部門に参加

JA9コンテストHF2019電信部門に参加

今回は恐怖の土日出勤でした。

参加したといいますか、1週間に1度は業務をしておかないとログが進みませんので2時間足らずの呼び回りです。(CQは少し出しました。1局CQでGetできました。)

レート 3.5MHzシングルバンド(電信部門のみ)

f:id:jk1wsh:20191117212437p:plain

コンテストは21時から始まっていましたが、21:58から参加。

グラフは30分刻みです。

1エリアからは丁度コンディションが良く、大変強力に9エリアが入感。

しかし、例年になく賑わっており呼び負けの連続。

SCORE

f:id:jk1wsh:20191117212831p:plain

なんとかワッチを重ね、新しい局がCQを出し始めたところを狙ってコール。

昨年のSCOREを65点上回ることができました。(昨年は1エリア1等賞でした)

今回はどうかな?

このところ油断して2着に甘んじることが増えていますので期待しないでおきますHi

交信いただきました各局、ありがとうございました。

 

今朝は5時起きで仕事はメロメロでしたが、帰宅途中で偶然にもUIU局とIPE局に合流して生ビール2杯飲んだら元気になりました。