jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2019 多摩川コンテスト結果発表

2019 多摩川コンテスト結果発表

サブタイトル:最高得点でしたがマルチで負けました

表題のコンテスト結果が本日発表されました。

メールはチェックしていなかったので、BBY局のツイートで気が付きました。TNX

実はSNSを徘徊していて結果は大方分かっていました。

流域外電信電話

f:id:jk1wsh:20191230205853p:plain

やりました! 

昨年、一昨年と2年連続で3位でしたが、今年は1つ順位が上がりました。

2位/57局という激戦の部門でした。

JP1LRTさんとJK1JHUさんに競り勝ち(JHUさんはログ出ていません?)、

ぬか喜び。しばらくしてからLZTさんのコンテスト参戦記を拝見して、

がっかりという展開だったことは今だから言えます。

優勝されたLZT局は相当気合が入っていたようです。力強いコンテスト参戦記を拝見して感動しました。

 

この19位までのメンバー表の面々を見てみると、だれが優勝してもおかしくないような「レジェンド」ばかりです。

 

また、なかなか多摩川コンテストでは勝つことができなかった神様たちに勝てて光栄です。マルチブライする前の得点も、流域内を合わせた全部門で最高得点を出せたことが自信になりました。

 

またもやシルバーメーカーの2着でしたが、今回は良い終わり方ができました。

 

6mマンの皆様、ありがとうございました。

 

【当日の設備】

FT-991M 1台のみ、8mh 2エレデルタループ(CPスペシャル)1本のみ

お手軽が一番