jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2021 1エリアAMコンテスト ほか

2021 1エリアAMコンテスト

f:id:jk1wsh:20211219201912j:plain

移動地:JCG18009C 静岡県駿東郡小山町

Rig:FT-991M  ANT:2エレデルタループ

移動で参加するのは3年振りです。

結果発表がかなり遅いことや、HPへの開催発表も直前まで分からない謎なコンテスト。

運営の中の人には無償でやっていただいているので、決して文句は言いません。

今回は敢えて参加し、ある程度の実績を残したうえで意見欄にいろいろと提言を書こうと考えました。

レート

f:id:jk1wsh:20211219202702p:plain

2エリアにしては頑張ったと自画自賛

スタートの1時間で100QSOやりました。

CTESTWINの定義ファイルが無いため、得点は表示できません。

伊豆半島から2局出ていました。さて、どうなるか。(1年後に判明?)

交信いただきました各局、ありがとうございました。

f:id:jk1wsh:20211219203037j:plain

現地から戻る尾根の途中で見えた富士山

【追記】

集計が終わりました。3万点を超えることができました。

f:id:jk1wsh:20211222205402p:plain

 

2021 多摩川コンテスト結果

早い処理で頭が下がります。

f:id:jk1wsh:20211219203248p:plain

マルチが少なかったので、嫌な予感はしていましたが的中。

何年か振りに入賞を逃しました。

電信部門は初めてだったという言い訳はできませんね。マルチ落としていては。

来年は移動地考えます。

入賞された皆さま、おめでとうございます!