jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

本日届いたQSLカード A25JK(ボツワナ)

帰宅したら、A25JK(ボツワナ)のQSLカードが届いていました。
私にとっては珍しいエンティティです。相変わらず、15mSSBです。
大OMのWB6OJBによる運用でした。長い期間QRVしていたので、QSOされた方も多いと思います。
9月6日の交信でしたので、1ヶ月でコンファームしました。早い早い。
 
切手収集が趣味だとqrz.comに記載があったので、
使用済みの古い切手で、外国人受けしそうな図柄のものを何枚か同封しました。
そうしたら、メモ書きで「切手ありがとう」とコメントしてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかにもアフリカ!という感じのカードです。