jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2013 フィールドデーコンテスト 結果発表

入賞できてしまいました
 
JARLwebを気を付けて見ていたのですが、リンクが直っていなかったようで
発表があったことに気が付いていませんでした。(障害があって、別サーバーに切り替えたそうです)

ALL JA 以来、お世話になっているJL1EEI局からコメントを戴き、あちこち検索したらありました
オールバンド電話シングルオペオールバンド全国4位でこれまた入賞の扱いでした。
 
JARLサーバー障害で、新しいページに移行していましたので こちら にリンクしておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとつ上にはスーパーコンテスターのKRHさんがいるので自分にしては上出来です。
また、ALL JAの時と一緒でスーパー山岳移動家のUSOさんとくっついております。Hi
私は楽して車で移動しているので、申し訳ないです。

今年はこの部門にQYIさんがいなかったので、私のような者でも何とか4位になれたのかと思います。
オールバンド参加も初めてで、テントも張らずにずっと野外で蛾と格闘して精魂尽き果てました。
JARLのメジャーは2回入賞できたので、開局35周年目標は達成しました。
1回の入賞で良かったので、オーバーアチーブメントです。偶数順位ばかりですがHi