jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

QSLカードが4通も届いていました

年末年始で相手国のエアポートで足止めを喰らっていたのでしょうか。
本日帰宅したら、4通ものエアメールが届いていました。新記録かな?
 
5J0R(サンアンドレスIs.)
昨年11月に15mSSBでQSO new oneです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YN2CC(ニカラグア
先シーズン2局目の15mSSBでのYN。できるときはできるものですね。これも昨年11月。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9H1SP(マルタ)  騎士団ではありませんHi
マルチーズ犬の故郷。昨年11月の夕方に15mのS/PでGET. new oneです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
VK3BD(VKのビクトリア州
珍しくありませんが、これはこちらからのSAE請求ではなく、相手側から先に送られてきました。
返信用封筒やIRCは入っていませんでした。でも、ダイレクトで返信してあげましょう。
12月に6mでQSO。しかも昨年12月31日のQSOなので超特急でQSL請求が来ました。
11月のベトナム以来の6mDXでした。しかもSSBです。