jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

ALL CITY TEST  (ACAG TEST)

イメージ 1
 
 
何の部門でしょう?
 
5位?
 
いやいやニッチ部門でしたので、真ん中よりも下の順位です。
 
28MHz 電信電話 H で。
 
開局以来、このコンテストは2回目?の参加? 私にはあまり縁がないコンテストです。
 
記憶がない位、遠い昔に参加したようです。その頃はオールシティコンテストでしたHi
 
のんびりと自宅から、クラブ局に声をかけながらの参加でした。
 
これで、JARLの4大 国内コンテストは皆勤賞です。
 
プラス1のALL ASIAN DXも参加しました。