jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第24回 静岡コンテストの賞状と盾が届きました

(忘備録代わりなので、コメント欄はカットしています)
 
唯一、土付かずのコンテストです。 県外部門ですが(^_^;)
 
50MHzで1位  1回
144MHzで1位 3回
430MHzで1位 1回
 
今回の144MHz県外電信電話は、コンテストレコードでした。
 
静岡各局、ありがとうございました。
 
イメージ 1
 なんだかんだブログではDXの話題を振っておいて、実は「隠れ」コンテスター?
いや~ 、コンテストはそろそろ縮小します。 本当に疲れが取れない身体になってきました(笑)
 
【追記】
ACAGコンテストのログは、本日JARLにデータ送信しました。
休憩しまくって、コンテスト終了1時間前に逃走したので 部門優勝は無いでしょう。
上手くいって、1エリア3位でしょうか。大台に乗ったので少しだけ期待しています。