jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2014 ALL JA コンテスト 参加予告

久し振りに土日の連休が取得できました。
昨年は3連休したので、フィールドで参加しましたが、今回は固定でのんびりと。

21時までのコンテストでは、3連休にしないと移動はしんどくなりました。

6mは移動しないと国内は聴こえないので、
今回はHFモノバンドの電信電話にします。

昨年のFD時は、HFの10W電話運用でかなり辛い思いをしたので今回はH運用でビームとします。
Esはあまり期待出来ないので、スキャッタがどんな所に電波を落としてくれるのか確かめてみたいと思います。

そして今回の目玉は、CWの併用。
CW道場に入門してまだ2ヶ月経過したかしないかなので、CQ TESTは出しませんが呼びに回りたいと思います。

CWではまだ 5NN TUの交信をDX局としかやっていない(JD1/Mはやりました)ので、
実質、国内デビューになります(笑)

総交信数も20Q程度のヒヨコです。
各局、お手柔らかにお願いいたします。
 
今回のALL JAは スペシャルな、このカードを発行いたします。
イメージ 1