jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

9J2T(Zambia) 届きました

9J2T(Zambia) 10m SSB, 15m CW, 15m SSB
無事Cfm.いたしました。今朝の配達です。SAE+GSでの請求。
OQRSダイレクトよりも若干の遅れで済みました。
写真の滝はザンベジ川のビクトリア瀑布のようです。世界3大瀑布の一つ。
イメージ 1
イメージ 2
 
さて、ブログを開始してもうすぐ1年になろうとしております。
何と、訪問者カウンターが本日で1万を突破いたしました(^^)
自分が訪問した分を差っ引くと、未達成ですが(笑)
 
日常的に訪問していただける方も増えまして、改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございます。