jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

ちょっと いい話

本日は、業務終了間際に3年もお付き合いいただいている顧客から、
初クレームをいただき、相当凹んで帰宅。
間違いなく自分の責任なので、相当なダメージ。
 
自宅に戻ると、見覚えが無い封筒のエアメール。
OQRSかな?と思いながら中身を見ると、普通のWのQSLカード
イメージ 1
 
データ欄を見ると、こちらからビューロー経由で送ったカードに対しての返信とのことでビックリ。
コメントを見ると、富士山のQSLカードが良かったから即日ダイレクトで返信をくれたらしい。
ありがたや(^^)
イメージ 2
13日の金曜日で、不吉なことが起こりましたが
嬉しいQSLカードのコメントで、±0になりました。
少し、元気を取り戻し明日も元気に出勤できそうです。
 
あれれ、サンクスの後の88って何だ?(笑)
 
趣味っていいですね。