jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

IARU TEST その1 追記あり

本日は21時半に帰宅し、晩飯を食べてからRadioの前に。22時を回ってしまいました。
 
明日は早朝より仕事に出かけるので、せいぜい30分程度のクルクル(笑)
 
JARL HQ  3波できました。 4波達成まであと1波。
 
20m残してありますので、大丈夫でしょう。
 
こんな感じで、7MHzのCWだけは、20Wに出力を落として頑張りました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JAのHQ局もUTCで入れ直してみましたHi 
※当局はCWとワークバンドのQSOのみ周波数を細かく入れています。
 
V5(ナミビア)、ZS(南ア)も出たついでにやっておきました。
 
やはり、真西にビームを向けると強いJA局の信号はエコーがかかっていました。
 
23:50追記
8N1HQが3.5CWに出ていましたので、4波達成です。
今度は10WでQSOしました。CWっていいですね(^^)
 
インチキGP、いい仕事しています。