jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

DXCCフィールドチェック

オンライン申請断念
 
テンポラリーパスワードの要求をしましたが、メールは来ません。
結局この画面から先には進めず。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コールサインjarl.com宛に要求しましたが、一向に何も送られてきません。
ハムフェアは目前なので、再びDXCC印刷のお世話になります。
イメージ 2
 
今回は3C0やVP2Vのオールnewがあるので、これらのLoTW非対応Cfmについてはクレジットにねじ込まなければ次に大塚に行かれるのは、当分先になってしまいます。郵送はつまらないですしHi
フィールドチェッカーとの会話という楽しみがあります。
何もかも、無機質な機械だけで済ませるというのも当局のアナログ思考には・・・。
 
※ちなみに上記リストにJY9FCが2つありますが、これは間違いではなくカードを2枚所持しています。
しかも、それぞれ違う写真のカードです。気が利いていますね。交信した日付は数か月しか変わりません。
もし、同じカードでデータが複数ある場合は、データシートの最後に記載するのがルールです。
 
まだ申請書の印刷はしていません。ハムフェア前日にnewのQSLが到着するかもしれません(笑)
 
 

イメージ 3
 
 
 
 
W1AW/ Leader Board でキリ番GET、ゾロ目GETと喜んでいる場合では・・・。