jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

VP5/G3SWH NILでした⇒ ・・・早とちりでした。LoTW on (^^)

本日は朝から10mが良く開けていました。
VP5/の10mCWも、Sメーターが振ってきて何とかなりそうでした。
しかし、JAの猛パイル。本尊がリターンしても、何局も応答する始末。
10分も呼んだでしょうか、JK1WS?でリターンがあったような気がしました。
録音していないので、記憶の中(笑)

そして、DE JK1WSH BKと返すとJK1WSIかWSSWSHとリターンがありました。
はっきり分からなかったので、もう一回コールを送ってBK。
するとTUが帰ってきました。
まだ599送っていないよ~と叫べど後の祭。

このやり取りの間にも、全然callが似ていない局が被せてきます。(2VFOは知っている)
嫌~な予感がしたまま、終了。

被せ に関しては、故意ではないケースも時々あるので、この場で批判することはいたしません。

本日の19時までのログサーチ見ましたが、やはりNILでしたOTZ..
ビンゴゲームで間違えそうなcallを入れてみましたがありません。

VP5は、いつぞやのコンテストで15mPhにてCfmしているので諦めはつきますが、CWと10mなので出来ればこの機会にWkdしたかった。

明日は、休暇ですのでW1AW/で発散しますhi
 
【23時15分追記】
 
あれま、LoTWに載ってきました。
皆様、お騒がせしました。
ペディションのページでの検索は出なかったのに??⇒こちらも出ました。
band mode ダブルnewでした。
イメージ 1