jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2014 6m and Down コンテスト結果

 
6m and Down コンテスト(JK1WSHのブログ)
 
上記参戦記では、『手応えがあった。』『マルチが取れた』ようなことを書かせていただきましたが、
スーパーコンテスターの面々が同じ部門でログを出していました。(これは言い訳)
 
イメージ 1
 
XXKさんやFFN/2さんよりも局数をやっているが、何とマルチで負けている。
あと2マルチあれば、全国3位でしたが今回は関東3位でした。
6Dの入賞は初めてでしたので、正直なところとても嬉しいです。
これで、『JARL国内4大メジャーコンテスト全てに入賞する』という要件にリーチがかかりました。
昨年・・・All JA 、FD   本年・・・6D    残り・・・ACAG(ログ提出済み)
果たして上手くいくでしょうか。 甘く見ていると痛い目に遭うので、過大な期待はしないようにしますhi
 
交信いただきました各局ありがとうございました。
QSLカードは一方的に発行させていただきました。
PSEに○が付いてしまっていますが、折り返しでの発行は不要です。