jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

愛・地球博記念コンテスト/東海マラソンコンテスト 結果発表

表題のJARL東海地方本部主催のコンテスト結果が、本日同時に発表されました。

結果はこちら
http://isotope.sist.chukyo-u.ac.jp/tkitest/

愛・地球博

イメージ 1


3.5に出しておりました。
自宅から「なんちゃって」参加でしたのでこんな感じでした。前回は同部門で下から3番目でしたので、順位を大幅?に上げることは出来ました。
九州のコンテスト王は、しっかり入賞されています。おめでとうございます。


東海マラソンコンテスト

イメージ 2

何とか、管外電信電話マルチで全国1位をいただきました。
…って、参加局少ないですけどね(^^;
しかし、ログを出される方は皆様、狙って参加されている方々なので、発表までドキドキでした。
昨年は同部門で、1エリア入賞に留まったので、こちらも進歩しました。

いつもコンテストでお世話になっている、BQJ局が最高に怖かったのですが、私は2日間箱根に上がりましたので、私は暇人な分だけアドバンデージをいただきました。

交信いただきました、2エリアの皆さま、毎度の事ながら大変お世話になり、ありがとうございました。