jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

そう言えば・・・高校コンテスト

CSY局のブログを拝見して、高校コンテストのことをふと思い出しました。
21世紀になってからは1度も参加したことが無かったのですが、
過去に1度だけ参加したことがあったので資料を引っ張り出してみました。

ありましたありました。
第8回高校コンテストの結果です。
430部門で真ん中でした(笑) 参加局が少な過ぎますね。
イメージ 1
























やはり、神奈川県の高等学校の先生方が発起人なのでしょうか。

日程は違いますが、セットで 同年の青少年センターコンテストの結果も載せておきます(自慢?)
イメージ 2
























はい、自慢です(笑)
第21回青少年センターコンテストで、部門優勝というものをいただき、コンテストに狂い始めたきっかけとなりHi
430県内局で、名コンテスターのLAW局を僅差で交わして1位を取ったどー・・・の時の過去の栄光です。
凄いメンバーいますよ。LAW局、CKU局、ANA局、SCB/1局・・・ 。

なんてこともありましたが、21世紀になってから、神奈川関係のコンテストでは1度も入賞したことがありません。
(最後はやはり、自虐ネタで落としておきます)