jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2020 IARU HF world championship / オール群馬結果 / KANHAM

2020 IARU HF world championship

ITUゾーン№とHQ(ヘッドクウォーター)局がマルチになります。

DXCCエンティティのマルチは無いので面白味に欠けますが、HQ局とどれくらい出来るのかという遊びができます。

20m、15m、10mの3バンド、CWだけで参加してみました。

20mマルチ

f:id:jk1wsh:20210714193224p:plain

そこそこ出来ましたが、これを見てもピンときませんよね。

15mマルチ

f:id:jk1wsh:20210714193332p:plain

ヨーロッパも西海岸も出来ています。

10mマルチ

f:id:jk1wsh:20210714193427p:plain

あら、JARLが出来ていません。OTz...

SCORE

f:id:jk1wsh:20210714193516p:plain

延べ79マルチでした。特にニューエンティティなどはありませんでした。

 

2020 オール群馬コンテスト結果

160m電信電話部門新規開設初優勝どころではありませんでした(涙)

f:id:jk1wsh:20210714193813p:plain

あら、FPWさんいたのね。

3.5で出しておけば2連覇でしたが、後の祭りだワッショイ

 

2020 KANHAMコンテスト結果

今まで参加したことがありませんでしたが、神奈川コンテストの日程にぶつけられた腹いせ(?)にどこかの部門で優勝してやるぞ!という意気込みで('◇')ゞ

f:id:jk1wsh:20210714194629p:plain

28MHz電信電話で優勝できました。(2局のみのエントリーでしたが)

レコード更新ならずは悔しい。。。(過去にCSY局が叩き出していました)