jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第30回オール千葉コンテスト

カテゴリーが分かれていますので、連続投稿となります。

松田ジャンク会が終わり、車で5分の自宅に到着。
お昼を食べて、特に何も用事がないことを良いことにオール千葉コンテストに参加。
昨年、一昨年はブログでお世話になっている方々が多数優勝・入賞しているコンテストです。

V/Uモノバンドで移動運用オンリーでやっていた頃は、2mと430の県外MIXで計3回優勝、
県外430MIXで3位入賞1回を経験しておりますので、いい加減にマルチで参加すべき時期です。

という訳で、無謀にも県外電信マルチバンドで参加をいたしました。

イメージ 1


















県外なのでCQは出さずに(出しても良いのですが)、呼びまわり専門。
コンテストそのものが暇でしたので、途中買い物に出かけたりしてのんびりと参加。
3.5、7、14、50の4バンドで35局で終わってしまいました。

何と、beamがあるのに21と28は1局もできませんでした。
さらに、2mと430はアンテナを自宅に上げていないので当然不参加。

例年の実績を見ていますと、部門真ん中くらいの成績です。
blogでお世話になっているEKMさんが12県乗り込みで珍しいところから出ていましたのでコールしました。
昨晩から1.9MHzで気配を感じてはいたのですがHi

交信いただいきました各局ありがとうございました。