jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

松田町ジャンク会 2015.10.18

露天商のオヤジをやっていたので、取材ができませんでした。
イメージ 1

























この写真では大したことなさそうですが、広角でないと入りきらないのです。

イメージ 2

























この角度でも入りません。
土手の上にも車の長蛇の列が・・・。

多くの方とEBさせていただきました。
ブログでお世話になっている方は・・・
WQOさん、KOAさん、かながわCG61さん、WLCさん、KSUさん (アイボールした時間順)
その他にも、昔から知っているローカル各局が声をかけてきてくれました。
出店車両に氏名とコールサインが記載された紙を掲げていたので、皆さんにわかりやすかったのだと思います。
各局ありがとうございました。

当局の売上は・・・対目標30%(笑) しかし、福澤先生1枚以上にはなりました。