jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2018東京CW、東京UHFコンテスト結果発表

EKM局のBlogで発表を知りました。トップページに出ていなかったので気が付きませんでした。

東京CW 全結果はこちら
恒例の2エリア遠征です。都外144MHz。
イメージ 1










3局中、1等賞をいただきました。
駿東郡小山町ですが、SOTA第一人者のKAWAさんがAMコンテストで移動しているところではありません。
もっと条件が悪い、山の裏側で東京が見えない微妙なポイントがあるのです。(誓いの丘)
一昨年は430MHz、昨年は50MHzといただきましたので、3バンドいただきました。(同じ場所)
5バンドいただいたら、2エリア遠征は卒業したいですHi

東京UHF 全結果はこちら
都内と引けを取らぬ超激戦です。都外430MHz。
イメージ 2






















1エリア 3位/116局でギリギリ入賞でした。100局超え部門での入賞は嬉しいですね。
ANM局、SZV局の動向が気にはなっておりましたが何とか3位争いの接戦を抜け出していました。
東京UHFは昨年悔しい思いをしました。今回が初入賞です。

2018年東京支部主催の3コンテスト 東京、東京CW、東京UHFすべて入賞の悲願達成でした。
入賞された各局おめでとうございます。
惜しくも入賞を逃された各局、今年はご健闘ください。