jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2015 フィールドデーコンテスト 結果発表

当日のブログです。

GP1本、Phone all 肉声、 CW all 手打ち でも

部門全国2位とったど~

イメージ 1















PVJ局は期待のホープです。本当に凄い。将来の有望格です。
おや?PVJ局の得点、全国と関東で違っていますね。ま、いずれにせよ、ぶっちぎりで脱帽です。
また、強豪のFFN局を約660点差でかわせたので大満足です。

イメージ 2





































ご覧の通り、私が警戒していたのは東海と関西のトップクラスのマルチです。
2mで東海、関西のトップをかわすには、関東で300局以上やらないと難しくなります。

今後の課題は、CWマシーンで深夜にCQランを実現させること。
深夜はしっかり睡眠摂りました。

FDではモノバンドと言えども最高順位を獲れたので気持ちよく年を越せそうです。
ブログでお世話になっている方々とも№交換させていただきました。
交信いただきました各局、改めてありがとうございました。