jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2017 All Asian DX Contest 結果

2017 All Asian DX Contest  結果
全結果はこちら

いつの間にか発表されていました。
AAはチェックレポート来ないのかな?

昨年はCW20mバンドのハイパワー部門にエントリー

Phoneの日程は、ハムフェアと丸被りでしたので不参戦。
JARLのスケジューリングミスですね。

イメージ 1





















順位は全国8位、関東地方2位でしたが入賞ではありません。
不思議な入賞の仕方ですね。20Lで上の局がいれば対象外とか、
JARL非会員はJA局は入賞外とかあるのかどうか定かではありません。
さらに、上位何%に居なければエリア入賞は除外なのかも。

→ 見間違えていました。EKM局TNX

フル参戦できませんでしたが、真ん中くらいにいけました。

さて、2017年のコンテスト結果はあと4つ、JIDX、バースデー、東京CW、東京UHF、1エリアAM。
JIDXとバースデーは1年かかります。ほぼ個人で集計しているので仕方ないですね。待ちますか。
東京支部の2つは今回は少し後ろにずれていますが、そろそろ発表でしょう。