jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2015年度千葉コンテスト結果発表

2015年度千葉コンテスト結果発表

http://www.jarl-chiba.info/2015test/test2015kekka.html

10月に実施された千葉コンテストの結果が発表されました。
ちょうどその日は、松田町ジャンク会で出店していたので移動運用できず自宅からでした。
イメージ 1



























無謀にもCW音痴の私が、オールバンド電信(県外)で参加。
自宅には6mまでのアンテナしか上がっていません。
それでも、真ん中より上の成績をおさめることができました。
3位に名手のBBOさんがいますね。おめでとうございます。
県内部門ではEKMさんが見事優勝されていました。
144と430無しというのはやはり相当なハンデでしたとは、ただの言い訳ですHi

若かりし頃は県外モノバンドで荒らしたものです・・・。 ※7K4EUKは旧コール復活前のコール
イメージ 2









































イメージ 3









































いつまでも過去の栄光にすがっていては成長はありません。(もうとっくにオヤジですが)
初心に還って、CWマルチバンドでいつかは優勝してみたいと虎視眈々と狙っております(^^)
交信いただいた千葉各局、ありがとうございました。