jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

ビューロー到着

皆様より少し遅れて到着いたしました。
イメージ 1

























電燈の下でスマホ撮りなので、ボケています。
結構な枚数あるのですがねぇ。(6cm50mm)
ギリギリで箱にならず、定形外でした。
一番上にあるQSLカードは貴重な160mの8J1ITUのQSL。OP.はTCVさんでした。

定形外といってもA4サイズが入る、かつてのメール便と同じ厚紙のパッケージにびっしり。

ブログでお世話になっている各局のQSLも10枚位発見できました。ありがとうございました。

いつもDXのカードばかり自慢しておりますので、今回は国内のクラブ局と行きましょう。

まずはお役所関係
イメージ 2











国土交通省気象庁小田原市役所

次は、難関国立大学
イメージ 3











名古屋大学筑波大学  今回はZLO(東大)とZGP(電通大)、YAD(東工大)はございません。

次は、電機関係の一流企業
イメージ 4






















ソニー厚木、八重洲無線、TDKアンリツ

コンテストに出ると、普段なかなかできないクラブ局をWkdできます。


最後に、お決まりのDXを数枚
イメージ 5





















P40R(アルーバ) JS6RRRさんによるペディション 15m、10mPhでできました。

これはお馴染みですね
イメージ 6





















EF6(スペイン)  FELIPE 6世 即位記念局

とりは
イメージ 7





















FO/JI1KJW(マルケサス) 久しぶりのマルケサスでした。

最近、クリッパートンやマルケサスはあまり出てきませんね。