jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

CALL BOOK

CQ ham radio 付録 コールブック
そろそろこちらの記事を書こうと思っておりましたが、すぐにQRTに持って行くにはまだ早い。
思いつくネタもなく・・・というところで

ブログでお世話になっている、HAF局からデータを送っていただきました。
イメージ 1















































1978年11月号の付録です。JK1の終わりのほうが載っている号です。
マスプロアンテナ、当時は良いスポンサーでしたね。
ウェーブハンター、何本持っていましたか?
イメージ 2イメージ 4














「見えすぎちゃってこまるのぉ~」と口ずさんでしまうあなた、昭和の匂いプンプンでNICEです。

ところで中身は? 個人情報満載でお見せできませんHi
イメージ 3

























生年月日や勤務先まで・・・ 郵便番号のマーク、昭和ですねぇ。
私より年上の方ばかりでした。同世代の方は、JL1かJM1が多かったかな?