jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

やらかしました

コンテスト書庫でタイトルが…

今までろくなことはありませんねHi

ブログネタ作りでやらかしているのではないのですが Otz...

人の不幸は蜜の味ってことで、最後までお付き合いくださいませ。

イメージ 1
























これは、正規のHPのPDFファイルです。
こっちを確認しておけばね~。

ZL7Gが80mに居やしないかとグルグル。
CQ JA9 TEST と打っている局を発見。

あれま、平日のコンテストとは珍しや。
まぁ、文化の日イブですからアリか。

夜は五月蠅がられるから電信で出ますかと、さっきのCQ局を聞きに行くがもういない。
電信バンド探るも誰もCQ JA9 TESTはいない。

それなら、CTESTWIN+USBでオートCQでも出してみましょうと、CQ JA9 TESTを連呼。
誰からも呼ばれません。

電信を諦めて、電話バンドに行くと居ましたいました。
数局コールして、まずは参加した実績を確保。

さて、電信バンドに戻ると誰もいません。
「おかしいぞ?」と気付いたがAfter festival.(笑)

主催者のHPの正規規約を見たところ、電信の部と電話の部の日程が違います!

はい、やらかしました。 5分間ぐらい、電信でCQ JA9 TESTを連呼していました。
3.5なので、下手すりゃ、JA国内には当局のマヌケな CQ JA9 TEST が拡散されています。

コンテスト結果は後ほど。

明日は5時起きで仕事に出掛けますので、寝ないと。