jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

QSLビューロー初の箱もの

郵便ポストに入っていたそうです。
ん? 普通の後納郵便? ゆうメールの範囲なのかな?
クロネコや飛脚よりも安いのだと思います。個別訪問で、「はんこちょーだい」しない無い分。
イメージ 1

























開局以来、初の「箱もの」です。なんだかちょっと嬉しい。

おそらく「やつ」が入っているのだろうと…
イメージ 2



















いました。「やつ」いやングリッシュで「GUY」が。 NICE GUYですね(笑)。
60枚くらいでしょうか。カード右下のQSO数でGUYのレア度を推し量れます。
30,000いかないようなのがレアカードですHi
プラチナカードの /KG4 はロストでした。したがってパーフェクトならず。

OQRSビューロー経由ももいろんなところがありました。
イメージ 3



















A91HIは新規 IOTAなので、もちろんIOTA newです。

これがあるからやめられませんね。