jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第32回 オール秋田コンテスト結果発表 ほか

第32回 オール秋田コンテスト結果発表

9月に開催された表題のコンテストの結果が本日夕方に発表されました。

全結果は こちら

秋田県外3.5MHz電信電話のみエントリー
イメージ 1









5位/20局で入賞させていただきました。
AWS局にあと1局まで迫っておりましたがHi
3のOMには時間差で競り勝った感じです。

3.5MHzは、2年連続入賞できましたので来年は7メガかな。

交信いただきました秋田県各局、ありがとうございました。
晦日は今年も、比内鶏入りのきりたんぽ鍋セットを取り寄せますね。

ALL JA1 コンテスト賞状と副賞到着

東京大学駒場キャンパスから郵便が届きました。
イメージ 2
























今回が初参加、初優勝でした。 28の電信と「穴」狙いでしたがHi

副賞が嬉しいです。
イメージ 3




















東大のロゴ、銀杏マーク入りノック式ボールペン

イメージ 4




















学内の生協に行かないと手に入らないのでしょうね。

ささやかですけど(失礼)、こういう気配りが嬉しいですね。

これで勉強すれば、偏差値70突破ですねHiHi