jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

移動予告 11/27 多摩川コンテスト

本年度最後のコンテスト参加は
多摩川コンテスト
11/27(日)13:00~14:59:59
50MHzのみ。

本日もまだ電車の中です。
6エリア各局を3.5で呼べるかどうか。
はい、オール九州やっているようです。

明日も出勤です。
東京UHFがありますが、不参加。

今年の締め括りターゲットを、
多摩川コンテスト に決めました。
2時間の短期戦です。
イメージ 1
移動地も決まっております。
1107小田原市です。
ここは予約しました(^^)

予約できる移動地は、貴重です。
見学大歓迎です。興味がある方は、メールをください。

酒匂川コンテスト、相模川コンテスト参加なら勝てそうですが多摩川はどうでょうね。
※酒匂川、相模川コンテストは存在しません。

6m CWでランしますので、6mマンはぜひQSOお願いします。流域外同士も可能ですが、ログを提出するなら、流域内局を1局含めていないと失格になります。

詳しくは、JK1MGCさんのホームページかCQ誌の11月号の後半ピンクのページをご覧ください。

DX活動は停滞中です。
XZ1A(ミャンマー)の80mCW、昨晩22時台が569と今まで一番強い信号でしたので、食らいつくも撃沈(>_<)

80mに関しては、ビルマよりも北欧の方が近く感じるのはアタシだけでしょうか。
ビルマって言っている時点で、じじーですHi   
 首都がラングーンと未だに思っています。
ネーピドーに遷都したらしいですね。