jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2017 ALL JA コンテスト

※まだコンテスト中です。

久しぶりのメジャーコンテスト自宅参加で意気込んでおりました。

・・・が、本日正午で魂の電池が切れました。
正午を前に、ながらモードに切り替え。
21MHz 電信電話 M(100W以下)
イメージ 1























スタートは電信から。

6エリアと8エリアから呼ばれたので、調子が良さそうかと思いきや、後が続きません。

24時にはQRTして、7時から再開。

山に囲まれているので、グランドウェーブが飛びません。

今回は100Wで参加しましたがHの数局にはスルーされ、Lの局に呼び負けます。

ストレスを溜めては、折角の休日も台無しです。

お天気が良いので、外食と買い物に出掛けました。

15時半頃戻って来て、「ながら」参加。20時半現在の結果です。
イメージ 2






















イメージ 3











メジャーコンテストの自宅参加は、懲りました。

交信いただきました各局ありがとうございました。

また、弱い信号でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

次は静岡コンテストです。