jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

2107 ALL JA5、オホーツクコンテストに参加

2107 ALL JA5コンテスト
残念ながら3連休では無いので、体力を温存しながらの参加でした。
イメージ 1


























3.5MHzがOPEN時間がはっきりしていて部分参加には最適です。
3.5MHzは、昨年は6エリアの某局、一昨年は6エリアの違う某局が優勝しています。
(良く研究しているでしょ。Hi)
よし、今年は6エリアの両局が出ていないのでチャンスあり(笑)と頑張りましたが、
両局のスコアを超えることはできませんでした。

ただ、私はCQも出していて「CQを出さなかった」5エリアの2局から呼ばれましたので、
次点くらいには入れるかもしれませんHi

頑張れGPアンテナ(笑)


第41回オホーツクコンテスト
シングルバンドでしたので、1局しかできませんでした。
よって、グラフは意味が無いので載せられません。
某局のブログにも各バンド1局ずつとのコメントがありました。
ログは提出しました。「大穴」かもしれないので、バンドは ひ み つ。。。


オール横浜コンテスト
港南区の某局と泉区の某局が参加されるとのことでしたので、ぜひコールをしたかったのですが、
3連休では無かったので早起きできず。。。
SRI


「海の日」は毎年鬼門です。