jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

第46回(2017)オール神奈川コンテスト結果発表

第46回 オール神奈川コンテスト結果発表

6月にLOF局とUIU局の3局で宴会メインで参加した、
オール神奈川コンテストの結果(暫定)が主催者より送られてきました。

さてさて結果は・・・
イメージ 1








ついに念願の地元コンテストで入賞ができました。
次点を過去に2回も引いているので、今回は接戦を制することができて嬉しかったです。

これで4月の非常訓練コンテスト(こちらは県外でしたが)とダブル達成です。
BYM局の偉業に少し近づきましたHi

交信いただきました各局のお蔭です。ありがとうございました。