jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

CQ ham radio 9月号を買ってみた

2ヶ月振りに買いました。
発売日から数日以内に本屋に買いに行けないと諦めてしまいます。
イメージ 1



















気になる話が・・・。
イメージ 2



















・・・なんだ。まだ何も決まっていないんだ。
11月まで間に合うの?

さてさて、最近のDX活動は・・・。
8月に入ってからはバンドニュー的なものが無く、老後の楽しみにIOTAの貯金をしております。
イメージ 3











ちょっと珍しいところもいただきました。

S2(バングラディシュ)がようやくLoTWにUPされました。3バンド、1モード増えました。
ちょっとやり過ぎてしまいました。(ニューではない15mまで)
イメージ 4