jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

JARL ビューロー分到着

本日、JARL QSLビューローからカードが届きました。
箱ではなくて、ホッとしました?
80枚程度で、定形外郵便でした。DX分は20枚ちょっと。
イメージ 1















MU(ガーンジー)とTJ(カメルーン)とFR(レユニオン)はOQRSではなく、普通にビューローで送られてきたものです。
東京CWコンテストの参加証もいただきました。

本日は町村ATNOを1つ解消できました。
山梨県北都留郡丹波山村で、JR1PCY局が6mSSBのQRPで運用しているのを捉えることができました。

地元の花火大会で自宅2Fの窓から花火が見えるのですが、
鎌倉の花火大会を見てしまったので、寂しく見えます。
30分後からオール佐賀コンテストですので、ビールは飲みませんでしたHi

明日は早朝から地域の避難訓練に借り出されるので、コンテストも熱が入りません。