jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

夏の総括

何と明日から9月です。
ハムフェアが終わっていないので、変な感じです。

6月以降の「夏」の活動を振り返ってみます。

6月

オール神奈川コンテスト
練馬の ど根性コンテスター、相模の釣り師と夢の共演でした。
お二方ともに、いろいろとノウハウを蓄積されていて、勉強させていただきました。
イメージ 1

イメージ 2


7月

6m AND DOWNコンテスト
練馬のど根性コンテスターと夢の共演でした。
お互いに、それぞれ思い入れがあるバンドで野望がありました。
しかし、強風に打ちのめされ、変な時間に目が覚めたために朝のゴールデンタイムを逃してしまいました。
イメージ 3

栃木コンテストは今一つの結果でしたので、こちらはせめても入賞していないかなぁ(笑)

番外編
鎌倉の花火大会を逗子の小坪半島?から眺めていました。
イメージ 4



8月

フィールドデーコンテスト
単独で何とモーニングオールバンドに参加。
忘れもしません。発電機がオイル切れでまさかの大幅ビハインド。
悲しすぎて写真もありません。

KCJコンテスト
奥多摩で残念なことになった、大先輩の追悼参加でした。6mで。
イメージ 5



………

こうしてみると、結構あちこち行っております。

岐阜の飛騨地方にも行きましたし。
充分活動しておりました。

ハムフェアは、仕事の都合で土曜だけになりました。本日、同僚の代わりに…

ですので、分刻みの行動になりそうです。

今年も八重洲のブースに行って、帽子もらいます。
詳しくは、八重洲のメルマガに記載がありますよ。GL!

【追記】
YAESUが悲鳴を上げるので、拡散は控えてください。

3.は敷居が低いですよね。
イメージ 6