jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

ALL JA コンテスト結果発表

表題のコンテストの結果が本日発表になりました。
部門は21MHz電信電話でした。44局中15位。
自宅からの「ながら参加」でしたので、真ん中より上に行けて良かったです。
イメージ 1
































当日のレートはこんな感じでした。
イメージ 2



























のんびりしていますねHi

同部門でNWR局が入賞されていました。おめでとうございます。

ハムフェアは、土曜日の朝から行きます。
出来るだけ多くの方とアイボールしておきたいので、慌ただしくしていると思います。

午後2時~のDXセミナーだけに参加したいのですが、夜の宴会とセットなのでしょうか。
勉強怪があるので、DXサー宴会はPassしたく問合せメールをしましたが、まだ返答がありません。

➡ ご返答をいただきました。セミナーのみの参加を許可いただいたので勉強してきます。
夜も勉強が2~3小間?あるので勉強時間は充分確保しました。

しかし…復習を怠るので、なかなか学習が定着しないのが私の悪いところです。