jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

オブジェ

折角、早番で仕事から戻ってきましたが、撃沈続きでした。

VU7T、4U7FOCの14C。

それほど珍しくないのですが、この辺しか聞こえないのでちょっとしたパイルでした。

弱小局の当局は切り込む術もなく、15分ずつ呼んで諦めました。

オブジェでも見て癒されよう。 下の箱は関係ありません。
イメージ 1





















































写真では解りにくいのですが、エレメント長は23cmしかありません。
少し汚れを落として、フィギュアケースにでも入れましょうかね。

普通のアローラインは0db。

ですが、このアローラインは2段ですから何とゲインがあります。 飛びまっせー Hi

眺めていると癒されます。 マニアには堪りません。