jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

雪です

熱海に着きました。

イメージ 1

近道で箱根越えと思い、標高800m付近まで箱根新道を上がったら、もうまっ白。
伊豆スカイラインへの連絡路は、誰も走らないので新雪です。
スタッドレスでも滑るので、ゆっくり走りました。


イメージ 2

伊豆スカイライン料金所まで無事に下りてきました。


こんな真冬の状況とは大方想像しておりましたが、ここまで寒いとは。
釣られてこんなものを買いましたが、寒くて飲む気がしません(笑)

イメージ 3


強風が吹いていますので、アンテナは3m程度の高さでやめておきます。8時頃まで仮眠します。