jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

7月の交信数

あと1ヶ月でこちらのBlogが更新できなくなります。
は●なBlogの移行ツールを見てからと思っていたら、梯子を外されました。
は●なBlogへの移行は、Yahoo!が提供する移行ツールでは画像が移行できないようです。
やり方はあるようですが。。。
 
さて、7月は6Dや横浜コンテストがありましたのでかなり稼いでおりました。
イメージ 1
24メガは0でした。1200も0でした。
AJDは160mで薄氷の上を歩いておりました。何とか9エリアできました。
20mのDXはIARUチャンピオンシップです。
10mで100局超えたのは横浜コンテストです。
8月はもう少し減らさないと(+_+)