jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

ヤフオクに出す準備

1年間しか使用していない、アパマン用アンテナ MINIMULTI APA-4 を引っ張り出しひとまず撮影
 
1・29 水曜日の休暇にヤフオクに出すかどうか思案中。
 
ブログ仲間の方だと値段交渉が難しい・・・
 
ジャンク市だとマーケットが狭すぎて、思いっきり値切られてしまう・・・
 
明日、FT5ZM 早めに1つ取れたら、夜な夜なヤフオクに出品するかもしれません。
 
定格 ミニマルチアンテナ  で検索してください。
7,14,21,28の4バンド ミラー効果アパマン用アンテナ
購入価格?(3万以上は払ったと思います) もちろん 犬・オーナー(笑)です。
※特注品です(60Φマスト適合仕様:Uボルトと取り付け穴位置が特注)
 
新品補修用部材もおまけ予定
・予備キャパシティハット、新品ネジ、菊ワッシャ、六角ボルト、ナット、フェライトコア2ヶ、
 未開封誘電グリス、未開封ウェザーコート×2缶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出品するとしたら\5,000スタートしてみます 新品のウェザーコート缶、グリス、コア だけでもそれなりの価値?
 
カウンターポイズを付ければ、ミラー効果が期待できない取り付け方でもそれなりに動作します。
私は、タワーの中腹に取り付けてみましたが、7メガでSWRはストンと落ちました。