jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

本日のW1AW/9

1エリアはまた大雪の予報でうんざりですね。

私は明日は休暇ですが、営業所にはパートさんのみなので何かしら連絡のやり取りが発生しそうです。

本日も出勤前にW1AWの追いかけを少し。
イメージ 1

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(このメダルは、昨年のハムフェアDXCCデスク利用者にプレゼントされていました。私もGET)
 
いました10mSSBに。クラスタとは違う周波数に移動してCQを出していました。

本日は/9で、私のヒアリングが間違いなければWI(ウィスコンシン州)です。

数局と重なってしまったので、3回目でゲット。

10mは国内スキップしているようで、Wからは声がかかっていませんでした。

W1AWで50州できるかはさておき
※先般の/KH6は、いつでもできると思ってスルーしてしまいましたHi
こちらの追っかけも面白そうです。アワードもあるらしいです。

私のようにハイバンドだけでは、季節変化で途切れてしまうでしょう。
 
2月26日~ /KG4(グアンタナモ湾)決まったようです! ドキドキ。。。できれば1UP。。。