jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

ハムフェアでのフィールドチェック分がクレジットされた【追記あり】

kakko
ようやく8月のハムフェアでフィールドチェックしてもらった分のQSODXCCにクレジットされました。
メインはこの局
イメージ 1

















40mSSBの4B4B(レビジャヒヘド)です。バンドニューでした。

本日は20mが賑やかですが、私のアンテナでは珍しいところは聞こえません。

RI0B 聞こえません IOTAニューなのに

3A/IK1AIR 聞こえません 聞こえたらATNO脱出なのに

Z6/IZ5YHD 聞こえません 聞こえたらモードニューなのに

ZD9CW 聞こえません 聞こえたらバンドニューなのに


ご近所の各局はコールしていましたので聞こえているのですよね(涙)

4O/E73A(モンテネグロ)という局とQSOしてボウズは回避。



【追記】
EX0PL(キルギスタン)がLoTWにUPされました。
このエンティティのLoTW対応は貴重であります。
イメージ 2