jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

まったく聞こえず・・・

 
アポロ修道士が15mにいらっしゃいました!
 
LETさんがマイクコンロトールしているので、チャンス?
 
LPですがまったく聞こえません。かすりもしません。
 
かすれば、LETさんにチェックインしたいところですが・・・。
 
聴いているとJAからはスーパーDXサーしかチェックインできていません。
 
CQ誌に名を連ねる方も数名聞こえていました。
 
RS55とか送っています。聞こえているということは物凄いアンテナをお使いです。
 
夕食に呼ばれてしまいました。
 
追記
夕食から戻ると、静かになっていました。
最近、10mがいい感じです。
昨日仕事に出かける前にCE(チリ)1局、これは強かった、59+でした。
本日は勇んで早上がりするも、E7と4Lの2局とCQ出してVKを1局だけ。
10mはあまり注力していなかったので、ボスニアとグルジャはBAND NEWでした。
4L8Aは2BAND QSO
イメージ 1