jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

本日届いたQSLカード

YS1/HB9KNA(エルサルバドル
YLさん達の笑顔がいいですね。
イメージ 1
 
そして、長尺の箱が届きました。移動運用する時の兵器であります。
 
イメージ 2
 
ヤフオクで先週末 ぽちっと。
意外に重いので、移動の際に果たして一人で上げられるか心配です。4.4Kg。
昨年はコンテストは電話部門20W、2ele HB9CVで可愛く?参加でしたが、
今年は電信電話50W、6eleでガツンと飛ばします(笑)
 
・・・しかし、本年度は土日連休が取れそうな日程がありませぬ(涙) 
結局意気込みだけでした。
 
追記
1日あたり訪問者数の自己新記録が出ました。
1日100アクセス以上という方に比べればまだまだです。
開設してまだ1年経過していないので良いほうでしょうか。
 
イメージ 3