jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

Radioから離れました

5月のGW期間中、4日を除く3日~6日出勤のため本日と明日に代休を早めに取得。
 
天候は今一つでしたが、延べ300kmの長距離を走行しました。
1223の太海フラワーセンター の海に隣接した野外釣り堀で鯛を釣る予定でしたが、
雨が降ってきたので、大人しく 花の観察で終了。
昭和を彷彿とさせる建物。哀愁を感じます。錆びれたこの感じ、結構好きですHi
イメージ 1
 
ポピーが終わりかけ?でしたが目の保養になりました。
イメージ 2
うーん、どう見ても終わりかけです。
通年コーナー温室のハイビスカスに期待しましたが、元気なく撮影パス(^_^;)
 
併設して、 犬・猫ランド があります。これも昭和のネーミング(笑)
わんにゃんパラダイスみたいなネーミングに変えたらいかがでしょう。
ウチの犬を引き連れて行ったので、ここはパス。
ドッグランも雨天のためパス。
 
17県の富士芝桜は2年連続で見に行ったので、趣向を変えてみましたが・・・。
ちなみに家族のリクエストは1502フラワーパークの藤でした。日帰りにはちょっときつい。
 


先ほど、自宅に戻って14メガを聴いたらW1AW/2が 7メガ専用GPでも良好に入感。空振りCQでした。
CWとPhの両方をWkdできました。ベアフット、誤魔化しGPで出来たので良しとしましょう。
W1AW/2(NJ) は15mのCWで持っていましたが、あまり自信がなかったのでダメ押しとなりました。