jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

JARLビューローからQSLが早くも届きました

帰宅の電車は比較的空いていました。谷間を休暇にしている人もいるようです。
帰宅すると、QSLカードがお出迎え(^^) 2か月に1回の楽しみです。
今回は月内に来ました。メール便で70枚程度。
DXのカードが30%以上を占めるようになってきました。
DXのカード回収は往復で2年かかります。
 
ちょっと綺麗なものを載せてみます。
 
GJ(ジャージー) 
牛でジャージー牛ってありますが、ここからなのか?真偽のほどは知りません。
イメージ 1
↑おおー スキャナと相性が悪い。実物はもっと綺麗でした。印刷の粒子の関係でしょう。
 
2年越しの回収でした。TNX
イメージ 2
 
牧歌的な国というイメージがありましたが、大変なことになっています。平和な国に戻りますよう・・・。
EURO2012 の記念カードです。SP(ポーランド)との共同開催。
イメージ 3