jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

TY1AA LoTW cfm.

ODAさんのブログを見て、私もOQRSをやってみました。
すると、半日もしないうちにLoTWでCfm.できました。
恐るべしイタリアンDXペディションチーム!
all  new です。
3band 2mode 増えたので満足です。良いDXペディでした。
西アフリカは、エ○ラ出血熱の危険にさらされているにもかかわらず、
最後まで長期に渡り、ペディを敢行したことはイタリア人の情熱を感じます。
イメージ 1
OQRSは、Pay Palに普通にログインして、イタリアンDXペディションチームのアカウントを入力。
コメント欄に TY1AA + 自分のコールを打ちこめばOK. JAからは5$以上の送金が必要。
直後に、イタリアンDXチームへメールを送る。Pay Palのアカウントとはアドレスが違うので注意。 
イタリアンDXチームへのメールは、TY1AA 、自分のコール、QSOデータを本文に打ち込み、
送金済みとコメントする。
私は念のために、ハムログから .adi データを生成し(複合検索→出力)、メールに添付しました。