jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

10m DXCC 処理完了

連続投稿です(笑)

今回は、DXCC Applications received と DXCC Standings が同時でした。
LoWですと、あっという間です。
イメージ 1









受付日が12月8日。Standingsにも載っていますが、PDFファイルにコールサインが並んでいるだけなので
イメージ 2



DX Scape の DXCC ranking を載せます。

JAの10mに絞り込みました。

ジャスト100エンティティにしておきましたので、一番下にいます








これが15mになると、JAの中では真ん中くらいには上がってきます。
イメージ 3 
ODAさんと並んだ! と喜んでしまいました。