jk1wsh’s blog

サラリーマンの無線日記

1A0C 登場  /  T30D QSL到着

本日は超早番で2時間以上の残業。帰宅は20時を回りました。

おやおや、1A0Cがスポットされています。 どれどれと野次馬根性丸出しで RadioのSW on .

1A0Cが12mCWにてJAからの物凄いパイル。パイルはまるでマシンガンのようです。

当局のなんちゃってGPでも本尊がわかりました。

カスカスも良いところなので、本日はSWL。 GPで1A0の信号が聴こえただけでも嬉しいものです。

さて、15mPhのロングパスは?  こちらもカスカスで聴こえました。 こちらもSWL

20時を過ぎても、カスカスながら聴こえたとなるともう少し早い時間なら大いにチャンスはありそうです。

明日は休暇なので、期待が膨らみます。 




T30D(Western Kiribati)のQSLが到着しました。(OQRS)

10slotsQSOしましたので、カードが2枚。ところが、2枚とも別のデザインです。気が利いていますね。

6mがNILになってしまったことだけが悔やまれますが、またそのうちできるでしょう。

ドイツチーム、Danke!

イメージ 1





















イメージ 2





















年末なので、日曜日でも郵便が配達されます。